「あなたが『本当の自分』と一致し、本来の力と輝きを取り戻し、魅力的になればなるほど、非常に高い周波数を放つパワースポットのような存在になります。周りの人は、その心地よさに惹かれ、『あなたのようになりたい』と思う人も出てくるでしょう。そういう人が一人でも増えることが、この『新しい地球』全体の波動を高めて、次元上昇の強力な上昇気流を作り出すことになるのです。」
今あなたがどのような状況にあっても、「目醒め」を選択し、「新しい地球」へ完全移行するプロセスを歩んでいることは事実です。
「目醒め」とは、魂の源とつながった「本当の自分」を思い出すことです。そのためには、地球人として体験したネガティブな意識を、そこに向かって「統合」することが必要になります。「統合」とは、人類特有のネガティブな感情を手放して、私たちの本質の光に戻るということです。
地球の2つのサイクル
地球は、宇宙と連動した「目醒め」と「眠り」という2つのサイクルを、約13,000年ずつ、順番に繰り返しています。そして私たち人類は、これまで地球とともに13,000年程、「眠り」のサイクルを体験し続けてきました。
「眠り」のサイクルに入る前は、完全に目覚めた状態、即ち本質の「光」の意識を持った存在でした。完全に目覚めた状態で暮らしていた人類は、望みさえすれば「何でもできる」「何でも手に入る」「何にでもなれる」という自由を謳歌していました。そこは、不安や恐怖や罪悪感、嫉妬や焦り、無力感、嫌悪感と言ったネガティブな感情が一切ない世界です。目覚めて生きている人類は、そもそもネガティブな感情そのものを感じません。そういった意識を持ち合わせていないからです。
しかし人類は、そんな自由過ぎる状態に飽き飽きし、真逆の「できない」「やれない」「難しい」という制限や、ネガティブな感情のある地球という場所に、自分たちの意志で遊びに来ました。そして13,000年もの長い間十分に「眠り」をやりつくした地球、そして私たちに、宇宙からこう呼びかけられました。
「何でも出来る『本当の自分』に意識を戻すタイミングです。『眠り』から目覚めたい人は手を挙げて!」
それが、2012年。それから約10年の時を経て、2021年の冬至にそのゲートは完全に閉じられました。
「目醒め」を選択した人
2021年の冬至は、「目醒め」の方向に向かうか、「眠り」の状態のままで行くか、最後の分岐点でした。個人レベルの魂の選択によって本格的に道が分かれたのです。
「目醒め」を選択した人の魂は、魂の故郷である源に帰還し、光の存在として、これからの「新しい地球」を生きると決めています。ただ、「目醒め」を選択しただけでは、まだ完全に目覚めたことにはなりません。「完全な目醒め」を目指して宇宙からの試験が始まります。それが、2022年から2025年の激動の4年間です。
「目醒め」を選択しなかった人は、これまでと変わらない「眠り」の世界を生き続けることになります。
両者は、この瞬間も、エネルギー的今逆の方向へと進んでいます。これまでどんなに仲が良かったとしても「かみ合わない」と感じることが増えていくでしょう。意見も合わない、一緒にいても楽しくない、同じ言語を話しているはずなのに意味が通じない、ということが増えていきます。ほどなくして、物理的にも交流が途絶え、お互いに認識すら出来なくなっていくでしょう。
次元上昇のタイムライン
「目醒め」を選んだ私たちは、現在「新しい地球」とともに4次元から5次元へと進化のプロセスを進めている真っ最中です。ここで、「新しい地球」がたどるタイムラインを確認します。
〇2021年12月22日(冬至) 「目醒め」のゲートが閉じられ、「目醒め」の意識を選んだ人と、「眠り」の意識を選んだ人とに分かれた。 〇2022年3月21日(春分)~2025年頃 これまでの社会の常識やルールが全て覆るような大変容の時代。新たなシステムが生み出される。2028年頃まで変化が続く可能性あり。 〇2028年頃~2032年頃 地球は本格的に5次元に定着し始める。人々の意識の変化が加速する。 〇2038年頃 地球外生命体とのオープンコンタクトが始まる。集団アセンションが起こり、人類は肉体を持ったまま6次元へ向かう道を歩み始める。 〇2050年頃 「何でもできる」という意識を完全に思い出し、病気はほぼ克服できるように。
2022年~2025年
この期間は「これでもか」というほど混沌を増し、まさにカオスを生き抜くことになります。既成概念が壊れ、徐々に様々なシステムが崩壊し、再構築がなされます。これまで隠されてきたことの情報開示、ディスクロージャーがあらゆる場面で起こります。社会レベルでも、個人レベルでも、あらゆる場面で、本質を覆い隠している不要な観念を洗いざらい表に出すようなことが起こるのです。
-宇宙からのテスト①感染症
新型コロナウイルスの完全なる終息は、誰にも予測できません。新たな感染症も次々と出てくるでしょう。ワクチンについての考え方も様々ありますが、どの考えが「良い・悪い」「正しい・間違っている」かではなく、そのような周囲の傾向に翻弄されることなく、「あなたの自分の意思で決めていますか?」。宇宙はそれをテストしています。
-宇宙からのテスト②戦争・紛争
ウクライナの戦時下で犠牲になっている痛ましい市民の映像を見て、あなたはどのように感じたでしょうか。入ってくる情報に一喜一憂して、巻き込まれていることに何ら疑問を抱いていないとしたら、いつまでたっても「古い地球」の「眠り」の意識のままということです。目覚めていくということは、真の「犯人捜し」が目的ではなく、真実がどこにあるかを見極めていくことです。「あなたの見ている情報は真実ですか?見極めるための洞察力を養いなさい」という宇宙からのテストです。
-宇宙からのテスト③経済問題
お金の価値観を変えざるを得ないことも次々と起こってくるでしょう。インフレ、巨額経営破綻、格差拡大・・・お金に関してこのようなことが起こるのは、「あなたは、お金の支配から抜けられますか」と、宇宙がテストしているからです。
「新しい地球」は、貨幣経済というシステム自体がなくなる流れに向かっていきます。ゆっくりとしたスピードかもしれませんが、私たちはそこに向けて意識を変えていくことになります。その第一段階が、「お金がなくても生きていける」と気づき、「お金がたくさんあることが幸せそのものではない」と心から理解することです。そういう考え方の人が増えると、経済の在り方は確実に変わっていきます。やがて、これまで一部の富裕層だけが富を手にしていた構図が崩れ、誰もが豊かになる世界へと変わっていくでしょう。
-宇宙からのテスト④食糧問題
「気候変動による食糧危機が迫っている」「ロシアによるウクライナ軍事侵攻で、アフリカやヨーロッパが深刻な食糧危機に陥る」などと言われていますが、私たちの暮らしが立ち行かなくなることはありません。本来、日本人は粗食だったのですから、そこに戻ると考えればいい。価値観を「新しい地球」仕様にシフトしていくことが出来るかどうかを、宇宙はテストしています。
-宇宙からのテスト⑤教育問題
「学校に行った、行かない」などというのは、本来どうでも良いことです。今、早急に求められるのは、大人の意識を変えることです。今までの古い体制での教育の在り方や、自分が受けてきた教育が正しいという思い込みを手放していくこと。それが宇宙からのテストです。
子供たちは、好奇心があり、見たもの聞いたものをまっさらな気持ちで受け止めます。親が自由で幸せな生き方をしていれば、それこそが一番の教育です。子供は迷うことなく自分の可能性を広げて、大きく羽ばたいていくでしょう。
-宇宙からのテスト⑥天変地異
地球は生きているので、当然天変地異も起こりますし、地球の変化のプロセスとして、これからさらに活発化します。「地球と一緒に生きていく」ということは、そういうことがあるかもしれないと覚悟を決めること。それが宇宙からのテストです。
また、それと同時に大切なのは「地球を信頼する」ことです。私たちが「地球は私たちを安全な場所に導いてくれる」と信頼することが、地球にとって最善のサポートになるのです。
「私たちの意識をポジティブに保ちながら対処すれば大難を中難に、中難を小難にすることが出来るのです。不安や恐れを抱きながら対処するのではなく、希望を持って対処すると、現実は目に見えて変わってきます。
参考文献:並木 良和著 『新しい地球の歩き方 自分史上、最高の自分に出会う旅』(発売日:2022年12月9日)
Amazon
にほんブログ村
投資信託ランキング